起飛

知らず知らず 遠くまで
来てしまったよ 旅立った日から
めぐり逢えた 数知れぬ人々の顔
消えない景色

何ひとつ欠けても 駄目なんだよ

今きみと ともにいる この場所が好き
生きてれば 会えるだろう いつかまたここで
いつかまたここで

今日一日を精いっぱい やり遂げるなら
悔いはないだろう
今日の自分を 思い出す時
きれいな涙 流せるように

うまくいかなくても やめない

今きみと ともにいる この場所が好き
思いきり 抱きあいたい いつかまたここで

太陽の下でも 凍える雨でも 強くかたくなった絆
愛すべきは仲間 たとえ去っていっても(忘れない)

情熱を なくさずに 歩き続けて
傷ついて つかれ果て 愛を知らされて(たどり着いた)

今きみと ともにいる この場所が好き
生きてれば 会えるだろう いつかまたここで
いつかまたここで



不知不覺地 漸行漸遠
就這樣來到 打從旅程開始的那天起
曾經邂逅過 無數人們的容顏
都是無法磨滅的景象

無論遺漏任何一個 都是不行的

喜歡這個與你同在的地方
活著 就是為了與你相遇 總有一天再回到這裡
總有一天再回到這裡

今天我也竭盡全力 如果達成目標
就不會後悔了對吧
當我憶起 今天的自己時
也能夠流下美麗的淚滴

縱使情況惡劣 也不會停止

喜歡這個與你同在的地方
只想擁抱 昔日的回憶 總有一天再回到這裡

無論烈日之下 或是寒雨之中 只會變得更加堅定牢固的牽絆
愛情滋長的地方是相同的 就算離開了也一樣(不會忘記)

永不失去 熱情的心 繼續走下去
直到傷痕累累 精疲力盡為止 才會瞭解所謂的愛(終於抵達)

喜歡這個與你同在的地方
活著 就是為了與你相遇 總有一天再回到這裡
總有一天再回到這裡



演唱者>>>B'z
作詞者>>>稲葉浩志
作曲者>>>松本孝弘
arrow
arrow
    全站熱搜

    snow90623 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()